スポンサーサイト


生存・現状報告

やーい!ばーか!俺のばーか!

どうも、見てる人はいるのかわかりませんがお久しぶりです。
4ヶ月の放置状態、お許しを<(_ _)>

とりあえず生きているということを伝えたかったんです
生きてます!死んでません!ピンッピンしてます!

後現状方向

無事、進級しました
高校2年生です!先輩です!
でも後輩がなれなれしいです、ドウシテコウナッタ

あと前々回の更新で「お金溜まったらちょっとPS2版買ってこようかな、怒首領蜂・・・」と書きましたが
買っちゃいました、大往生
やはりムリゲー・・・Eシューターの俺には厳しすぎる・・・だが楽しいw

そして最近サミタ始めました、パチンコパチスロタノシイデス

今はこんな感じでただひたすらダラダラと過ごしております

いい加減更新速度上げようか俺、うん

それではまた今度 (´uωu)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
