スポンサーサイト


火狐

どうも、久々にブログを見てみたらなんか変な広告が出ててびっくりしたあふぁるです。
いや、あれなんなの?教えて先生。

今日はFirefox(以降火狐)についてのお話
火狐とはインターネットブラウザの軽量版?です。
使いやすいと評判らしいですよ?
まぁこれ、バーの方をカスタマイズしたりすることが出来るらしいです(自分はやり方がわからないからやってないけどwww)
んで早速体験体験とダウン、インストールしてさぁ起動!・・・・・?
あ・・・あれ?ページ開くの遅いなぁ・・・
そしてブラウザ消してもう一回起動・・・・あれ!?
遅い!異常に遅い!
普通のより早いんじゃなかったのか?
いや、PCの環境によるのか・・・
うち無線ランだし・・・うん・・・うちのPCのせいだ・・・
試した俺がバカだった・・・ごめん火狐
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近これてなくてごめんよ。゚(゚´(00)`゚)゚。
学校とかでPCいじってる暇がなかったorz

無線LANってことはノーパだよねぇw
確かにウチのノーパも重すぎて何回もフリーズして、(お茶こぼして)
安らかに土へ還っていったよ・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱデスク型が一番さぁ☆たまに重いけどorz

リンクの件ですが、全然おkっす!
じゃぁ、私も貼っちゃっていいですか?みたいな(ぁ
ちなみに僕、修学旅行で沖縄いくんだよ(。-`ω´-)
知っておいたほうが良いこととかあったら教えてくださいな♪

No title

ふつきさん、コメントどもです!
お茶こぼしたってそれかなり致命的なんじゃwww

ええ、もうリンク貼っちゃっていいですよ!むしろ大歓迎ww
沖縄といったら首里城DA!でかい上に中もでかい!(当たり前
でも正直あまり外出てないからよくワカラナイwwww
まぁ、これだけは言っておきます。熱いよ!?
あと不良(っぽい物)が多いww絡まれたら危険
すぐ逃げようw
言えることはこれだけかな・・・
まぁ楽しんでくださいねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
