スポンサーサイト


今更の写真

どうも、本当にすいません数日ブログをほったらかしてたあふぁるです・・・。
いや、本当にすいません・・・

数週間前に写真届いてたのにほったらかしてました・・・
それでは開放!

これが俺だッ!(加工を施しています
これが俺だ!

スメリー
スメリーさん、アフロが熱そうでしたw

特別審査員
特別審査員の方々、R藤本つまらなかったぜ・・・

アニキ
アニキ!近くで見るとイケメェーンだ・・・ウホッ

ひろゆき像(落書き)
ひろゆき像、もう何が何だかわからねぇぜwww

ニコニコテレビちゃんと俺
ひろゆき像をバックに記念撮影、テレビちゃん可愛いよねw

まぁこのくらいです。
更新遅くてすいませんでしたm(_ _)m
それではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おのれぇ~

俺の手移ってるぞぉ~!!

ていうか「うける」^^

No title

ゆるさん!!^^

No title

気のせいだ!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
