スポンサーサイト


国際ニコニコ映画祭in沖縄!

どうも、最近PCの調子が悪くよく回線が切れてイライラしてるあふぁるです。
ったく、空気嫁よなこのPC・・・(^ω^♯)

今日3月20日、国際ニコニコ映画祭を見てきました!
R藤本を始め、世界のナベアツ、ハイキングウォーキングが来てました。
そして数分後・・・ついに・・・あの「歪みねぇアニキ」が・・・
キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!!
ビリー・へリントンキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!!
もうアニキが来ると会場がワッ!と究極のヒートアップ!
そしてあの言葉「歪みねぇな!!」といきなり一言!
この言葉が来たら会場が余計にヒートアップ!
もう自分も叫んでましたよ、「キャーアニキー!!!」ってwwwwww
そして全てのプログラムが終わって・・・
もうそこから大変以上な事が起きた!
アニキが舞台から観客席に歩いてきた!
そして10秒もたたずにアニキの前に大勢の人が!(自分含め)
正直きつかったwww誰かに数秒ラリアットされたwww
そのあと何とか兄貴に近づき、握手をしてもらったZE!☆
もうこれ以上の喜びはねぇぞ!
あと、ひろゆき像に少し落書きしてきますたwww
ちょっと落書きの話の方は追記の方で(長すぎた・・・
ついでに写真撮ったんですけど
友人のカメラだったので今回は載せれません、すいません・・・^^;
写真の方はまた次出します。楽しみにしとけ!
それでは↓で落書きの話です


それは映画祭前日.....
ニコニコ広場での雑談
あふぁる(以下あ)「沖縄住み挙手 ノ」
A「俺神奈川ー」
B「俺も神奈川ー」
あ「沖縄住みでよかった・・・」
C「なんで?」
あ「だって明日は国際ニコニコ映画祭があるから!」
B「あ、そうか!」
あ「アニキ来るぜ!アニキ!アニキ!」
A「へぇ?」
あ「そろそろ明日に備えて寝る!ノシ」
B「ノシ?」
A「ばいばーい」
そして広場を出た瞬間自分の目に入ったものが・・・
それはニュース欄のある言葉・・・
「ひろゆき像、沖縄に立つ!」
・・・ちょっと広場に戻ろう
あ「ちょっと戻ってきた」
A「おかえりー」
あ「あるニュースを見てきた・・・」
B「なになに?」
あ「ひろゆき像が沖縄に来るって!」
A「マジで?」
あ「さっきニュースに書いてあったww」
B「ほぅ」
あ「それで俺は決心した・・・
ひろゆき像に落書きしてくる!」
A「おおwww」
C「まじかwwwww」
あ「ということで落書きのアイディアプリーズ」
B「んじゃあ、ちょび髭書いて襟の方に「夏日そうせき」って書いてきて
あ「おkwww書いてくるwww
それじゃあ明日に備えて寝てきます!ノシ!」
A「オウ、頑張れよ!」
C「生きて帰って来い!」

という会話があったんでほんとに書いてきましたwwww
ちょび髭書いて夏日そうせきとwwww
書いたところは写真とって無いけど一応ひろゆき像の写真は取ってありますwww
それも掲載する気なので楽しみにしててくださいww
長々とすいません、それではこの辺で ノシ
by3月19日の深夜に広場にいた赤字の者
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しんちゃぁ~ん^^

たらたら長すぎます!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
