スポンサーサイト


えーと・・・これは新手のイジメ?

どうも、久々の連日更新で気分がいつもよりハイなあふぁるです。(なぜ
自分がやってるオンラインゲームは1つだけです。
この前は名前伏せてたけどニコニコに動画あったので出します。

結構楽しいんですよこれ・・・・
んでもうひとつオンラインゲームを始めました。
「テンビ」って言うのなんですけど、タノシイ・・・
だけど事件発生
自分は大体オンラインゲームはウィンドウモードでやります。
だから設定でウィンドウモードにしたら・・・
ロード中.....
「回線が切断されました」
・・・うぇ?ちょ、どういうことで?
さっきまで安心して出来たんだけど!?
んでもう一回再起動
今度はインターネットが切断・・・・・・
おk、これはイジメだね?そうだね?
このあと何度やってもプッツンプッツン・・・・・
・・・もう嫌・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハァ!
なんというカオスゲーΣ(´□` )
猿の惑星っていうレベルじゃないよコレ!(ぁ
ウチもオンラインはマビノギしてるよ♪
3Dで結構良いかなw
またやってみてな♪

最近のダウンロードするゲームって、インストールするだけで時間かかったり、
重かったりするやつあるよね。
苦労してインストールしても面白くなかったり…(;´Д`A ```
大変ですなぁ彡(-ω-;)彡

No title

ふつきさん、コメントありがとうございます!
ホントに時間かけてDLとインストールして早速プレイした結果がこれになるとイライラしますよね・・・(^ω^♯)ビキビキ
っていうかロストオンラインは通称「ジャンプオンライン」って、
言われてますしww
一応これもネクソンのゲームですから一度やってみては?
あと、3D系は容量の問題で重くなりそう・・・(^ω^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
