

期末テスト終了のお知らせ

どうも、本気でブログのことを忘れていたあふぁるですw
いや、忘れていたのではなく書こうと思ったら時間が無かったと言うオチd(ry
まぁそんなことは置いとこう。
そんなことよりテストがやっと終わりましたww
え?結果?ごめん、聞かないでくれ・・・マジで・・・
まぁ、美術だけよかったことは断言できます。
それ以外はまっっっっったく!出来てませんwwww
そのせいか母がこんなことを言ってました
母「お前3月から塾に行けよ」
嫌だよ!行きたくねぇよ!
パソコン毎日やr(ry
まぁと言うことです。
みんなはどうだったんだろね、テスト・・・(´A`)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
