

オンラインゲームの恐怖

どもです、中2なのに深夜までパソコンをやり、ついにはブログを更新するあふぁるですw
一応冬休みだから関係ないけどね・・・時間・・・
まぁそんなことはおいといて(おぃ
さっきまであるオンラインゲームをしてたんですよ。
まぁ、題名はあえて言わないけど・・・著作権が怖いんだ・・・
そしたらステージを移動しようとした瞬間...
テレンッ(エラー音)
んにゃ?なんじゃ?と思った次の瞬間がこうなった、
ボボンボボボボンボボン!(しつこいようだがエラー音)
う、ウギャーーー!ブラクラだーーー!
しかもこの警告が消せないと言う最悪な状態に!
あ「ちょwwwやばwww」
でもその後、やっと閉じるボタンが押せた・・・・
・・・あー怖かった、一時的にオンラインゲームは控えよう
心からそう思った

ついでといっちゃ何だが質問↓

先生!質問!
どうやってリンクバナーを作るの?
誰か教えてくれ!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
