

クリスマス!

今日はクリスマス!
ジングルベールなんだぜ!
・・・・・って言ってもサンタなんか信じないあふぁるです。どうも
正直言って今年はプレゼント無いんですよね、自分・・・
え?なぜかって?知りたい方は下の続きを押してね★



それは4月のこと
一時的にパソコンの接続がパーンってなってた時
父のケータイでようつべを見ていたんだ。
そしてその数日後・・・
父「なんか、電話料金が8万円来てるんだが・・・」
母「ハァ?( ゚Д゚)なんで?」
あふぁる(以後「あ」)(うっ!)
父「そういえばなんか「あ」がアイモードでなんか見てたな・・・」
母「それだ!原因!」
あ(うげっ!)
父「おい!なんでこうなった!(怒)」
あ「えーと・・・動画を・・・みてた・・・から?」
父「ふざけるな!もうお前今年の誕生日プレゼントなし!」
あ「うぇーーーーーーー!?」
・・・と言う感じ
でも1ヵ月後・・・
あ「父さん!mp3が欲しい!」
父「・・・駄目!」
あ「クリスマスプレゼントなしでいいから!」
父「・・・んじゃあいいよ」

と言う感じでクリスマスプレゼントは無しになった、ということ
それでクリプレは無しになったんだ。
理解した?そりゃあねw
長々とすんませんでしたwww
それではよいクリスマスを・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
