

火狐

どうも、久々にブログを見てみたらなんか変な広告が出ててびっくりしたあふぁるです。
いや、あれなんなの?教えて先生。

今日はFirefox(以降火狐)についてのお話
火狐とはインターネットブラウザの軽量版?です。
使いやすいと評判らしいですよ?
まぁこれ、バーの方をカスタマイズしたりすることが出来るらしいです(自分はやり方がわからないからやってないけどwww)
んで早速体験体験とダウン、インストールしてさぁ起動!・・・・・?
あ・・・あれ?ページ開くの遅いなぁ・・・
そしてブラウザ消してもう一回起動・・・・あれ!?
遅い!異常に遅い!
普通のより早いんじゃなかったのか?
いや、PCの環境によるのか・・・
うち無線ランだし・・・うん・・・うちのPCのせいだ・・・
試した俺がバカだった・・・ごめん火狐

たかが3.8キロ、されど3.8キロ

どうも、布団にラーメンをこぼし、毎日の夜を寒く過ごすあふぁるです。
おお、さむいさむい・・・

今日はマラソン行ってきました。
走る距離は3.8キロ
えぇ、結構長いんですよこれがww
もうね、こんなことがあった。
自分がばててるときに反対側のほうから
友人Sが、「フゥッ」と鼻で笑ってきた・・・(^ω^♯)プチッ
そのせいで孟ダッシュしてしまい、余計疲れ果ててしまったwww
まぁ、一応は完走できました。
ゴールしたときにコロンビアやろうと思ったんだけど疲れすぎて無理だったお(^ω^;)
多分明日筋肉痛だな・・・学校なのに・・・
それではノシ

追記:友達がブログを始めたようです。リンクの「きのままブログ!!」って言う奴です。
見てやってください^^

今更の写真

どうも、本当にすいません数日ブログをほったらかしてたあふぁるです・・・。
いや、本当にすいません・・・

数週間前に写真届いてたのにほったらかしてました・・・
それでは開放!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
