

久々の更新

どうも、ブログのことなんかすっかり忘れてオンラインゲームに没頭していたあふぁるです。
ってか本当に久しぶりに更新したがなw
カウンターを見るとまったく変化無し・・・(´・ω・`)
お願い!誰も見てないと思うけど、リンク貼ってくれ!
フリーだから!自由だから!

ニコニコ動画紹介 その6

どうも、そろそろ頭の中がドロドロしてきたあふぁるです。
今回は久々にニコニコでも紹介するとします。
松岡、大量入荷しましたので、
そのうちの3つだすお(^ω^)
覚悟しておけっ!

続きを読む

もうこの際・・・

どうも、先日風邪(らしき状態)をひいても、ブログを更新したい、と思ったあふぁるです。
もうしつこいようですがiPod、この際売ろうと思いました。
そしたら兄が、
「10000円で買うよ」と言った。
・・・うーぬ、10000円か・・・悩むなぁ・・・
だけど横で聞いてた母が、
「18000円で買ったのに、12000円で売れ」と言った。
でも、兄が「高い」と言ったので10000円で売ることに。
そして父がボソリと一言...
「商売下手だねぇ・・・」
・・・うるへぇ・・・

いまさら気付く自分もなんだが・・・

どうも、友人Aの家であるグロゲーを見ていて、
カリスマブレイク(レミリアのしゃがみガード)を学ランでしていたあふぁるです。
今回はタイトルどおりの話。
ホントに気付くのも今更、このブログあんまり人入ってない・・・
よくこのブログに来たとき、カウンターを見るのだが、
数字がまったく変わらず・・・。
広まってない?そうなのか?そーなのだ!そーなのかー・・・
ウェーーーーーイ!!!広まってないんかーい!ひでぇーい!
・・・といっても何週間前くらいからしか始めてないしね・・・。
そりゃ広まるわきゃねーよww
もうさ、イライラするw
誰かリンク貼ってくれーぃ・・・

( ゚Д゚)・・・・・(♯^ω^)

どうも、インターネットが復活して暴れまくってるあふぁるです
ってかイライラしている
前回にも言ったiPod、早速直ったんでiTunesのバージョンを新しくしようと思い
appleのサイトに行ったらこうなった。
「エラー:このリンクは無効です」
・・・え?リンクが無効?どゆこと?え、ちょ、おま、くぁwせdrftgyふじこlp (゜∀。)
これでiPodはただの置物になりました。
おい!この野郎!お年玉がパーじゃねぇか!
どう責任とってくれるんだ!?
18000円返せ!
・・・・もういいや、どうでも・・・。

ニコニコ動画紹介 その5

どうも皆さんお久しぶりです、あふぁるです。
え?なぜ長らく更新してないのって?
それはインターネット回線がプッツン状態だったからさ!
しかもiPod買った瞬間切れやがったんだよ・・・、イライラするお (^ω^♯)ビキビキ・・・
まぁ、そんなことは置いといて動画紹介いってみよう!

続きを読む

a happy new year!

ウェーイ!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ペコッ
いやー、ついに年が明けたか・・・
って言うか自分はゲームをしながら年をこしました・・・w
何をやってんだ自分・・・まぁいいや、気にしない気にしn(ry
まぁどうやって年をこそうが自由だ!そうだ!そうなんだ!、・・・多分
そんなことどうでもいいやw
まぁとにかくみなさんよいお年を・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
