

ぐるぐる

どーもどーも、あふぁるですよ
いろいろなゲームに課金が止まらないあふぁるですよ
あとブログのこと完全に忘れてたあふぁるですよ


すんません


さて、最近は愚痴か生存報告ばっかりなんで久々にゲームのことでも

結構前に始めた「わグルま!」なるゲームに最近ハマっております
このゲーム放置ゲーなのですがなかなか楽しい
一番の魅力は「キャラが全員モンスター娘」ということ あとかわいい
人外好きにはたまらない物となっておりまする   人外大好きです、単眼とかスライムとかいいよね!

ご飯をあげて探索させて、時にはお友達の部屋へ行きお友達のモンスターといたずら(と言う名のガチバトル)をしあったりといろいろなことが出来ます

ぜひ興味がわいた方は「わグルま!」で検索してみてください!

余談ですが私の一押しはキョンシーちゃんです、カワイイアルヨー

スクエニご愁傷様ww

どうも、100円パソコンを親に買ってと頼んだら怒鳴られたあふぁるです。
メモリが1GでHDDが160GでWEBカメラ付いてるのにぃ・・・

さて、ココで1つ友人Bから聞いた面白い話でもしましょうか
最近発売したドラクエ?(だったかな?)
マジコンは知っているかな?知ってないやつggr
そのドラクエ?のデータを抜き取られないようにプロテクトを掛けたはずなんだが・・・
数時間でそのプロテクトは破られたようですwwww
しかもwww発売日当日にwww破られるってwwwwwクソワロタwwww
そしてネット上にばら撒かれ・・・
この話聞いたときゲ○で大爆笑してましたwwww
スクエニご愁傷様ですwwww

えーと・・・これは新手のイジメ?

どうも、久々の連日更新で気分がいつもよりハイなあふぁるです。(なぜ
自分がやってるオンラインゲームは1つだけです。
この前は名前伏せてたけどニコニコに動画あったので出します。

結構楽しいんですよこれ・・・・
んでもうひとつオンラインゲームを始めました。
「テンビ」って言うのなんですけど、タノシイ・・・
だけど事件発生
自分は大体オンラインゲームはウィンドウモードでやります。
だから設定でウィンドウモードにしたら・・・
ロード中.....
「回線が切断されました」
・・・うぇ?ちょ、どういうことで?
さっきまで安心して出来たんだけど!?
んでもう一回再起動
今度はインターネットが切断・・・・・・
おk、これはイジメだね?そうだね?
このあと何度やってもプッツンプッツン・・・・・
・・・もう嫌・・・

オンラインゲームの恐怖

どもです、中2なのに深夜までパソコンをやり、ついにはブログを更新するあふぁるですw
一応冬休みだから関係ないけどね・・・時間・・・
まぁそんなことはおいといて(おぃ
さっきまであるオンラインゲームをしてたんですよ。
まぁ、題名はあえて言わないけど・・・著作権が怖いんだ・・・
そしたらステージを移動しようとした瞬間...
テレンッ(エラー音)
んにゃ?なんじゃ?と思った次の瞬間がこうなった、
ボボンボボボボンボボン!(しつこいようだがエラー音)
う、ウギャーーー!ブラクラだーーー!
しかもこの警告が消せないと言う最悪な状態に!
あ「ちょwwwやばwww」
でもその後、やっと閉じるボタンが押せた・・・・
・・・あー怖かった、一時的にオンラインゲームは控えよう
心からそう思った

ついでといっちゃ何だが質問↓

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
