

残念だけど、ブログのネタなんて無いんだよ・・・

そう、無いんだよ

愚痴も、面白みもね・・・


愛してるんだぁ!君たち(観覧者)をぉ!アハハハハハハ!

はい、ありません何も
生存報告とただ書きたかっただけです

え?もう終わりですか?

忘れてない、忘れてないよ?いやほんとに。
ブログ忘れてないですよ?ホントデスッテーシンジテヨー(棒

さて、そんなこと言ってる場合じゃない

もう夏休みが終わってしまう

そんでもってだなぁ

宿題に手をつけてないという
一刻も争う状況に見舞われている


はい、ずっと遊んでました^q^
反省はしていませんオホッヒヒ^q^q^
夏休みとっても楽しかったれすウホホヒヒィ^q^q^q^

でもこれはやらないと単位がマズいぃ・・・
明日から死ぬ気でやらねば・・・
↑やらないフラグ

とりあえず、今回はココまでぇ!
それでは私はサミタで剛掌回してくるッ!
レ(   )へ ダッ

生存・現状報告

やーい!ばーか!俺のばーか!

どうも、見てる人はいるのかわかりませんがお久しぶりです。
4ヶ月の放置状態、お許しを<(_ _)>

とりあえず生きているということを伝えたかったんです
生きてます!死んでません!ピンッピンしてます!

後現状方向

無事、進級しました
高校2年生です!先輩です!
でも後輩がなれなれしいです、ドウシテコウナッタ

あと前々回の更新で「お金溜まったらちょっとPS2版買ってこようかな、怒首領蜂・・・」と書きましたが
買っちゃいました、大往生
やはりムリゲー・・・Eシューターの俺には厳しすぎる・・・だが楽しいw

そして最近サミタ始めました、パチンコパチスロタノシイデス

今はこんな感じでただひたすらダラダラと過ごしております

いい加減更新速度上げようか俺、うん

それではまた今度 (´uωu)ノシ

^p^

HAHAHAHA、すっかりブログのこと忘れてたぜ☆

しかし日記を書こうにもネタが無い
ネタがないから自慢話でも

iPod nano(新世代)を購入しました


・・・・でっていう

とっととととりあえず今日はここまででで
またネタがあったら更新しようと思います、今回は誠に申し訳ございませんでした

あ、ハッペーヌーイヤー

一ヶ月前の話だが

どうも、また更新を忘れてましたw
そろそろちょくちょく更新するっていう習慣つけようか自分・・・

さて、タイトルのとおり一ヶ月前の話なんだが
怒首領蜂大往生デスレーベル、ついに崩落したんですってね!
怒首領蜂の事は2ヶ月前にある人に教えてもらった

うぬう・・・動画を見る限り人類には無理だね、こりゃ


こんなムリゲーをクリアしたMON氏に盛大な拍手を与えてやりたいです、はいw

お金溜まったらちょっとPS2版買ってこようかな、怒首領蜂・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
